SSブログ

注目の発売日と対応機種は?

2013-09-10_072816.png

近日発売で話題沸騰中の
バトルフィールド4ですが、
初回購入者には、貴重な拡張パックがついてくるようですね。


対応する機種はPS3とエックスボックスになっていて、
更に来年にはPS4版でも発売が予定されてるようです。

その注目の発売日は11月7日で、
もうカウントダウンに入りましたね^^


PS4版のほうは来年の2月22日の予定となってるようです。


まずは、PS3、またはエックスボックスで全クリして、
来年になって、PS4で2度目の挑戦も面白いと思いますよ。


アマゾン限定のバトルフィールド4拡張パックPS3は
こちらからご覧になられてくださいね。


>>アマゾン限定バトルフィールド4拡張パックはこちらから!

2013-10-08 | 共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バトルフィールド4拡張パック安い通販サイトはココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。